12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-18 (Sat)
今回はヨコが開けようとするところには鍵が掛けてあるって話とヒナの誕生日の話。
前者ではすばるの声いっぱい聞けて嬉しいな
でもね、ヨコ。

すばるはわざとじゃないよ、ヨコの開けるタイミングが悪いだけ。なんだよ。きっと・・・
その話が終わった後はやっぱり黙り込んじゃったな

今夜の聞くはすばると大倉なのに、
また友達のに行くことになってしまったから今夜は聴けない



のんさん・まちちゃん・EMIさん・愛香ちゃん・tokoちゃんありがとう。
のんさん
また遊びに来てもらえて嬉しいです。
アツのお母さんが亡くなったのは2年くらい(もっと前)だったでしょうか。
DIARYで読んだ時は私も驚きました。


まちちゃん
まちちゃんは女役のヨコにやられたか~(笑)
ヨコの女役もあんまり見ることないから新鮮だったね。
ヒナの胸に顔をうずめるのっていいよね~。
あたし、ヒナのごっつい体が好きなんだよ(笑)


EMIさん
はじめまして。
こんなブログに辿りついてくださってありがとうございます。
ほとんどすばる中心ですがよければいつでも来てください!!
私も遊びに行きますね。


愛香ちゃん
いきなり「かわいい」って言われてしまった!!
だってホントなんだよ。
それにあたしは甘えられるより甘えたいから愛香ちゃんとは逆パターンになっちゃった。


tokoちゃん
ブクマ変更ありがとう。
荷物は急がないからいつでもいいよ。
今はお友達に頼んだ荷物待ちなんでそれが届いたら送ります。
ちょっと大量になるけど待っててね。

| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

