12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-25 (Tue)
サマスペのチケットが揃いました。



地上に降りたかった。。。
でも行けるんだから文句言えないよね。

あの席初めてだけどお尻痛くなるのかな・・・。



あいこちゃん・凪ちゃん・そらちゃんありがとう。

あいこちゃん
くだらないメールしてごめんね。
昨日は予告だったけど、
今度の放送ではしっかり見ないと(笑)

すばるにも言って欲しいね。
たむけんじゃなくで男前で・・・(笑)


凪ちゃん
凪ちゃんもドキッとした??
あたしも亀ならちょっといいかも・・・(笑)
でもすばるのほうがもっといいな~。
凪ちゃんはヨコだよね!!


そらちゃん
そらちゃん、コメントありがとう。
デビューしてからちゃんと亀を見てなかったんだけど、
このドラマは一応見てるよ!!
予告でのセリフだったから来週の放送はチェックね。
| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

