123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-24 (Mon)
久しぶりに【音好き少年】を見ました。

若干気まずそうな3人。

すばるは髪型が違うだけやけど、
ポッキーに似た博貴や亮はやっぱり顔がちょっと若い(笑)


Spirits!!のロマネとかを見ても泣けないあたし。
でもこの番組で真面目なこと話す、すばるを見るときだけはちょっと違う。



ようこりんさん・なおさん・
りょりょさん・まちちゃん・すうちゃんありがとう。


ようこりんさん
どうも8人分考えるバトンは苦手みたいです(笑)
すばるに関するものならすぐ答えられるんですけどね。

ようこりんさんも消去法で書かれてたので、
あたしも消去法で答えられました(笑)


なおさん
バトン受けとってくれてありがとうございます!
ちょっと難しかったけどお願いします。
・・・・すでに答えてもらってますね(汗)


りょりょさん
男前さんは背が高いらしいですよ(笑)
りょりょさんはマルと同じくらい背が高いんですね!!いいな~。


まちちゃん
まちちゃん、バトン受け取ってくれてありがとう!
やっぱりすばるが甘いもの好きかどうかなんて分からないよね(笑)
甘いもの=マルだもんな~。
まちちゃんの回答、楽しみにしてるね!!


すうちゃん
早速バトンやってくれてありがとう。
べっぴんさんなすばるを好きになった時点であたしも負けだ(笑)
でも、もうどうすることも出来ないからしょうがないね。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

