12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-23 (Sun)
菜緒ちゃんからもらった【担当とウハウハバトン】です。
Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
 hitomiです。渋谷すばるくんが大好きです

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
 えっと・・・男前さんは173㌢って言ってたから14・15㌢くらいかな(笑)

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか
 若干、あたしのほうが長いと思います。

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
 体重と生まれてからの年数

Qでは、負けちゃうことは?
 スリムなとこと若さですか。。。

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
 どっちでしょうか・・・

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
 あたしかな?あまり陽に当たらないようにしてるし。

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
 同じ大阪ですが、北と南で逆方向です
 菜緒ちゃん、変わって~(笑)

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
 すばるって甘いモノ好き?(よく知らない。。。)
 あたしも凄い好きってほどじゃないんだけど。

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
 これもあたしかな?
 泣きたくないのに涙が出ること多い。
 なのに泣きたいときに泣けないことも・・・。

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑 
 それはみなさんよくご存知だと思います(笑)

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
 女装しなくてもすばるだと思います
 この間も友達に待ち受けのすばるを見られて、
 「女の子?」って言われたんですから・・・

Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
 自分で「デカイです」って言うのもね・・・。実際、デカイと思ってますが(笑)

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
 愛香ちゃん
 まちちゃん
 すうちゃん
 さとみちゃん
 あいこちゃん 良かったらお願いします。
  
| バトン・トラバ企画 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

