12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-28 (Fri)
久しぶりにHDDの初期化をしようと、中身をRAMに移動中。
ウチのは3年前に買ったものなんで60GBしか容量ないから、
あまり溜まらないんだけど、2回くらいしか初期化してないのでヤバイかなと。

それと平行に切り抜きのファイルも中身全部出して、
すばるが写ってないのは抜き取るという作業もしてた
これからまだまだ増えるし、少しでもスペースを作ろうかと思ってね。

体勢悪かったから腰が痛い・・・。


ではバトンをUPします。
明日香ちゃんへのコメレスもあるので読んでね。
【1】今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー…なんて。
 A:「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって!」
   デートコースは王道でvかわゆい王子、内博貴。
 B:「…めんどい」言い方を変えればおうちでまったりデート…なのか?
   シャイなのかしら錦戸亮。
B:錦戸亮
久々のオフならまったりがいいな~

【2】今日はショッピングデートvどんな服があるのかなー?
 A:「ん…それでええんちゃう?」
   あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山裕。
 B:「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」
   あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴。
 C:「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー…」
   専属スタイリスト?最早職業化。安田章大。
C:安田章大
意見を言ってもらって参考になるなら・・・

【3】お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?
 A:「じゃーここでーwあ、食後にスイーツ食べに行かへん??」
   デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平。
 B:「マクドでええやん!安上がりやし!」
   あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山裕。
 C:「ここ、雑誌に載ってたで。」
   計画性ばっちし★頼れる彼氏、村上信五。
B:横山裕
夜ご飯ならヒナを選ぶけど、お昼ご飯ならマクドで十分です。
(あたしもケチなのか??/笑)

【4】午後になりました。何しようかなー?
 A:「疲れた。動きとうない」
   疲れるの早いなー。公園でまったりゆったり大倉忠義。
 B:「プリクラ撮ろうやーvv相合傘するねん!」
   なんかもーあなたが彼女みたい内博貴。
 C:「折角やし、スイーツ廻りしようや!」
   太らせる気ですか!?でも笑顔がかわゆい丸山隆平。
C:丸山隆平
お昼がマクドやから、スイーツでもOKやよ。

【5】日も暮れてきたし…どうしよう?
 A:「○○タワーのレストラン予約したんやけど…」
   プ…プロポーズでもする気ですか?なんか大人びてる村上信五。
 B:「イルカ…とか」
   イルカ?水族館のこと?手馴れない感じが可愛い渋谷すばる。
えっ・・・究極すぎる!!!
すばるとイルカ見て、ヒナとレストラン。どうせなら3人で行動したい

【6】もう日にち変わっちゃうよ…帰らなくちゃ
 A:「夜道危ないからウチ来いや!」
   小さくピースする実は男っぽい面もあるよ!?内博貴。
 B:「乗れや」車の助手席に促す男前な垂れ目、錦戸亮。
 C:「帰さへん、言うたやろ…?」
   後ろからギュっ抱きしめる渋谷すばる。
もちろんC:渋谷すばる

【7】朝目が覚めると目の前に愛しい彼の顔が…
 A:小さくてもガッシリとした男っぽい腕で腕枕v安田章大。
 B:布団被ってて顔見えないよ!寝顔見せてよ!横山裕。
 C:あたしの手首を掴んで離さない。
   えーん朝ごはんの用意できないよー(泣)渋谷すばる。
C:渋谷すばる

【8】さっきまでの甘いひと時も終わり…今日は仕事だよね… 
 A:「お土産買うてきたるからな!」
   朝からハイテンション!丸山隆平。
 B:「○時くらいになるから…メールするわ」
   あたしって愛されてるw村上信五。
 C:「…メシ美味いの作っとけよ」
   彼なりの愛情表現?もう腕によりをかけて作ります!横山裕。
B:村上信五
メールして~!!そして「すばる連れて来た~」って言って。

【9】次のお泊りデートさんは??(最大5人)
これ楽しい!ご自由にどうぞ。


明日香ちゃん
太ってもすばるはすばるだから嫌いにならないよね~。
トプステは見れたかな??
早く迎えに行ってあげてね!!
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

