12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-19 (Wed)
すばるに会えるまであと3週間。

ウチにはチケットが届かないけど、
お世話になるお友達のところには着々と届いてるみたい。
どうせなら後半分も一気に結果が知りたいよ・・・。

今日はおかんに呼び出され天●寺まで行ってきた。
先週も一緒に行ってて、近●の商品券をもらってスカートとTシャツを買ってきたばかり。
今日はおかんもすぐ帰ったから一人で鞄探しの旅してました。

久しぶりにM●O・H●opを歩いたよ~。
結局は無●で欲しかった鞄が1900円になってたのでそれを買ってきた!
ビー●ス覗いたら、大倉が付けてる緑のネックレスに似たのがあったの。
赤があってちょっと欲しいかな~って思ったけど止めてきた。
何日か経っても欲しい気持ちがあるなら買ってもいいけど、
衝動買いは出来ないからしばらく考えよう。

あとサマスペまでにするのは8月に入ってから髪を切るだけ。
最近したい髪形とかないからどうしようかな・・・。



tokoちゃんありがとう。

tokoちゃん
絵文字は送った通りだよ。
またtokoちゃんも絵文字付きで送ってみてね。

昨日のほんはどうだった?
またダメだったら言ってね!!
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

