12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-18 (Tue)
第76回「ブログを始めた動機」

ブログを始めた動機は・・・みんながやってたから。

そんな軽い気持ちで始めたブログも1年半くらい続いてる。
『自分のスペースで好きなことを好きなときに好きなだけ書ける』
これが長続きできた理由かな。

あたし、話すことが得意じゃないから
こうして書くことで自分をみんなに伝えてるのかも。(ちょっと大げさかな/笑)

常に「どうしたら上手く書けるのか」って考えてる。
色変えたり、文字を大きくしたりするようにしてるけど、上手く使い分けれてないな。
何でも気分次第だから(笑)

最初は『goo』
元からIDを持ってたからって理由で作ったのかな。
でもプラグインがいじれないのが嫌になって辞めた。

次に『livedoor』
プラグインもいじれて結構楽しんだ。
使いたいテンプレが崩れたりして、ちょっと嫌になってきた。
そんな矢先、先行き不安なことが起こってあっさり移動。
IDも削除したことはちょっと後悔。

そして現在『FC2』
FC2の人のを見てたらテンプレが豊富だと知って使ってみたかった。
でも豊富すぎてすぐテンプレ変更してしまう(笑)
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

