12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-18 (Tue)
森田剛くんがあんなに話すとこを見たのは初めて。
Jr.時代もあたしはジャニから離れてる時期だったし。

あっ、光GENJIの最後のコンサートで踊ってるのだけ見たことある。
ビデオ見て「これ、森田剛?」って気付いたくらいなんだけど。

この間、DVD見たばかりだし、ちょっとV6にも興味出たかな・・・。
明日のサルヂエを見れば、その興味もすっかり消えそうだけど(笑)

相葉ちゃんのときも残そうと思ってたのに面倒で消してしまった。
今回も残そうか悩んでて、今リピしてる。
やっぱり相葉ちゃんも残せば良かったかな??



明日香ちゃん・和さん・ありささん
明日香ちゃん
早速「よこやまゆう」で試したら「横山」「結う」って出たよ!
一応「結う」の次に「裕」が出てたからOKかな(笑)
ちなみに「しぶたにすばる」は「渋谷スバル」だった。。。


和さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
かなり前から覗いてもらってたなんて嬉しいです。
明日は『サルヂエ』楽しみですね!
私もまた覗かせていただきますので、
また気軽にコメントしてくださいね。


ありささん
無事に届いてよかったです。
それにほとんどが持ってないということで安心しました。
WSのみだったので短い上に、同じ映像ばかりですみません(笑)
また何かあったら言って下さいね。

ツアーは遠征しないので、大阪がなければ参戦しない予定です。
またいつかお会いできたらいいな~。
そのときはお願いしますね。
| ジャニーズ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

