12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-15 (Sat)
朝から【滝翼春魂】見てます。

あれっ?あたし『タキツバ』カテゴリーない。。。
もしかしてFC2にきてから書いてないのかな??


タキツバだと『翼派』な、あたしと相方。
なのに翼のソロ魂には行ったことがない。
タキのソロの時は「クリパあかんやろうし・・・」って気持ちで行ってきたけど、
翼は・・・・・・。

単に翼の容姿がいいだけなのかな(笑)


今日は原チャリで実家へ行ってきます。
おかんの妹がV6(アニバコン?)のDVD買ったらしいので見てきます!!
でもあたしの目的は『斗真』なんだけど(汗)


なおさん・ほづみちゃん・tokoちゃんありがとう。


なおさん
まさか見つかるとは思ってなかったからビックリしました(笑)
でももう使い物にはならないし、捨てるのもね。。。
カラオケで話したのは『しょこたん』『亀梨』の時くらいでしょうか?
あたし、慣れるのに時間がかかるので話せなくてすみませんでした。


ほづみちゃん
ほづみちゃんは野球大会見てたんや~
あたし、野球を見るのが好きじゃないないから
あれはリピすること、ほとんどない(笑)
でもバーべキューしてる3人も久しぶりに見たいかも!


tokoちゃん
「やんか」も入ってたから見てた!!
tokoちゃんは相変わらず忙しそうで見返す暇とかなさそうだもんね・・
サルヂエもうすぐだよ!!これはリアルで見れそうなのかな?
『北海道後編』了解しました!
BSって雪以外でも影響出るんだね。。。
| ジャニーズ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

