12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-14 (Fri)


無くなったと思った『8』が仕事で使ってるエプロンのポケットから出てきた!
でも見事に金具がないからもうどうにもできない。

ちなみに『TJ』は陣さんのん。【Tomonori Jinnai(陣内智則)】
これを買ってから初めての松竹に行きました(笑)
しかもbaseよしもとのカレンダーとかも買ってたから、
よしもとグッズを持って関ジャニに会いに行ってたんです(汗)


ようこりんさんありがとう。
ようこりんさん
私も一人で食事には行けないです(笑)

ヒナの「お芋さんや」私も聞こえました!!
関西人丸出しな発言でしたよね。
ヒナの腕が細くなってるのには気が付いてませんでした。
腕にはあまり注目しないからかな?
私はヒナの上半身が大好物です(恥)
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

