12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-13 (Thu)
【CAとお呼び】の番宣を見て、
「上●彩のんとえらい違いやな~
 ジャニーズがいてないからしょぼいんか・・・」
と言い出す旦那。

【アテプリ】にジャニーズが出てたと知ってた様子。
あたしはあの時間、風呂タイムで旦那はリアルで見てたんです。
「俺は上●彩ばっかり見てたから知らんけど、
 (ジャニーズって)インテリみたいな兄ちゃんか?」
だって。

『インテリ』・・・亮のこと?
まさか孝●郎ちゃんのことじゃないよね??
ウチの旦那、亮も理解できるようになった?
最近、亀ちゃんは分かるって言ってたけど・・・。

その兄ちゃんが最近CMでよく見る、
「関ジャニ入らへん?」って言ってる人と同一人物って分かってるのかな??


まちちゃんありがとう。


まちちゃん
いいのいいの。すばるが勝手にはしゃいでただけだから(笑)
倉庫に行く時も地味に手足を(右・右と)同時に出してたり、
ちょっとテンション上がってたのかも(笑)

大倉にはビックリだよね。
あの時、鼻で「ふっ」って笑ってたし。。。(笑)

ご飯を仕掛けるマルの手にドキドキしちゃった!
大きくてかっこいいよね~。
あっ、牛さんの写真見てきたよ。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

