12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-12 (Wed)
3年くらいずっと携帯に付けてた『8』が無くなった
少し前には3年半ずっと付けてた陣さんのやつも壊れて・・・。

とうとう携帯に付けてたものが全て無くなりました

どっちも付けて3年経つし、
金属の色もヤバくなってたから時間の問題だったからしょうがないね。

ここでエイトくんのクリーナーを付けるのはもったいないし、しばらく淋しい携帯にしときます。


旦那が寸志を少しもらったらしい。
それで近いうちに携帯の機種変することにしました!!
機種変したら、あたしもみんなに絵文字送れます


なおさん・いくちゃんありがとう。
なおさん
娘さんとは違う会社の携帯使ってたんですね。
あたしにも早速ドコモから絵文字で届きました。
やっぱり対応していない絵文字もありますが、
今まで出来なかったことを思うとよくなりましたね。


いくちゃん
ドコモからは受信も可能になったからOKやね。
確かに何も知らん人は絵文字が来たら送れると思うもんな~

ポータビリティは10月かな。
結局番号が引き継がれるだけやから
メリットは無さそう・・・
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

