123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-11 (Tue)
今から14年前の夏。
BSで【時代を駆ける 栄光のアイドル達~ジャニーズからSMAP.TOKIOそして・・・】
というジャニーズの特別番組がありました。

日替わりでグループの特集があって、
その夏に行われたコンサートの様子も流してくれて、
最後の日にはスタジオにジャニーズのみんなが勢ぞろい。
ゲストでは森光子さんや渡哲也さんとか沢山いて・・・。
それからKinKiも呼ばれてて、
うつみさんに「はっきり喋りなさい」って言われる光一くんが初々しかったり。


ここから古い話に入ります。お付き合いくださる方だけ・・・
いくちゃんのコメレスもその後にあります。

それで『SMAP』と『忍者』を同じビデオに残してたのでちょっと見てました。

こういう古い映像を見ると当時に戻った気分。
まだ光GENJI以外に忍者もSMAPも聴いてた頃。

SMAPは今は全く分からないけど、あの頃の曲なら全然歌える。
デビュー前に歌ってた、
「Baby Baby Baby」「ガガガ」「SMAP No.5」が凄い好きだった。
でも前者2曲は少年隊の曲だったかな??

この頃はアツと中居くんもまだ仲が良くて・・・。
今は連絡取ってないのかな??

忍者もイベントに行くからってアルバムも買ったし。
たしか忍者もデビューの時、20歳超えてて、すばるたちと同じだ~。
でも忍者の方がおっさんに見える
実際に自分より年上だから今20代の映像見ても年上の人たちなんだろうね。

忍者もコンサートでコントしてるよ・・・
もちろんエイトのほうが面白いけど。
やっぱりエイトは忍者寄りなの??ってちょっと思っちゃった。


懐かし映像に夢中で大倉の演技者。まだ見てなかった!!
今夜は陣さんのドラマもあるし、
阿部ちゃんのドラマも面白いらしいから見てみたい。
でもリンカーンも見ないと・・・。
久しぶりにHDDとビデオ2台を動かさないと見れないよ~。


いくちゃん
この間はおつかれ。
すば担の集まりはどんな感じでしょう?(笑)
あたしがすば担さんと会ってるときを思い出してもらえたら分かるかな(笑)
カメ吉くんのソロか・・・淳太が付くなら行く!
でもグループよりは行く気ありますよ(失言?/笑)
| ジャニーズ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

