12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
今日から仕事はお昼まで。
仕事がないからしょうがないけど、収入に直接ひびくのが苦しい・・・

昨日の【少クラ】、嵐のところしか見てません。

今までだとJr.だけ見て、嵐は見ないパターンだったはずなのに
自分の中で『嵐』がランクアップしてるのでしょうか??(笑)

だって相葉ちゃん、可愛いもんな~。

でも保存するまでいかないってことは、そこまでハマらないかもね。



ほづみちゃん・なおさん・ripurouさん・とんちちゃんありがとう。
ほづみちゃん
わざわざ来阪してくれてありがとうね。
ほづみちゃんのおかげで楽しい時間過ごせたよ!
ホント8時間なんですぐやったね。
またゆっくり話しましょう!!


なおさん
なおさん~なんで『その6』なんですか?(笑)
ホントに昨日はヨコヒナさんがいろいろやらかしてくれて楽しかったですね。
また機会があれば相手にしてくださいね。


ripurouさん
昨日はありがとうございました。
亮に対して失礼な発言はなかったでしょうか?(笑)
かなり前から覗いてもらってたなんて光栄です。
コメントしにくいと思いますが、また来てくださいね。


とんちちゃん
昨日は来阪してもらってありがとうね。
ホントいちばん付き合い長いのにゆっくり話す機会なかったよね~。
あたし、ワンパターンなんで『カシス』が飲めたときから
ずっと『カシス』だよ。他のに挑戦する勇気ないから(笑)
今度機会があれば飲んでみてね。

チケットの件ではお世話かけますがお願いします。
お仕事頑張ってね。
| ジャニーズ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

