12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-14 (Tue)
早速タ●レコに行って予約してきたよ。
紙に書いて店員さんに渡したところ・・・

店:・・・この情報はどちらでお聞きになりました?

「えっ!!」って思ったけど、
h:インターネットで。タ●レコさんのサイトにもありましたよ。
とお伝えすると「少々お待ちください」と言って他のお店に問い合わせてた。


同じタ●レコなのにこの店は情報が遅いってこと?
この近所で予約した人はまだいないってこと?


何とかこの店にも情報が入ってよかった。

店:初回盤と通常盤がございますが・・・
h:両方で!!

手に入るまで1ヶ月、入る曲の情報もチラホラ出てるみたいですが
その情報がホントならちょと嬉しい
いや、嘘でも発売するだけで嬉しいんだけどね。



すうちゃん・きらさん・空ちゃん・まこちゃん・ほづみちゃん・さとみちゃんありがとう。
すうちゃん
カレーシチューって気にしたことなかったけど単にライスなしかなって思っただけだよ。
カレーシチューにはパンをつけて食べるのが美味しい。
すばると大倉の違いに意味はない(笑)
ちょっとすばるを強調してみたかっただけだよ。
テロップはドラマ見るのに支障ないから気にしないで。
交通情報も雪国ならではなんだなって思いました。
バトン受け取ってくれてありがとう。


きらさん
久しぶりのコメントありがとう!!
きらさん家には印刷待ちのがいっぱいか・・・
インク代のことまで考えてなかったからちょっとは気にしないといけないね。

例のところ、また行き出したね(笑)羨ましい!!


空ちゃん
1年も同じタイトルでブログしてたから慣れないよね?
エイト色満載にしてみたのでこれで覚えてもらえるかな(笑)
空ちゃんのDVDが間違ってウチにきたとき、キレイに印刷してあるな~って思ってたんだよ。
私は写真より文字中心に印刷してるから全然可愛くもない・・・。


まこちゃん
いろいろ大変だろうけど信じて待つことに決めたんだね。頑張って。

ほづみちゃん
ネタ切れには重宝するバトン、喜んでもらえてよかった!

さとみちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう。
切り抜きってホント置き場所に困るよね。
みんなやっぱりファイルに入れるくらいしかしてないのかな~


| 関ジャニ8 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

