12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-09 (Sun)
今日は梅田で『ヲタ会』してきます。
大阪以外の3県からも来てくれるので楽しみ。

ヲタ会なんだけど、あたしは『錦戸会』だって思ってます(笑)
だってほとんどが錦戸担だからね。

錦戸パワーに負けないように、
渋谷パワーを出せるかな。一人だけど・・・(笑)



まちちゃん・あいこちゃん・すうちゃんありがとう。
まちちゃん
まちちゃん、マル「パーン!」やってたね。
すごいアップでいいな~って思ってたよ(笑)
確かに7回リピれば、みんなに注目して見れるんだけど、
やっぱり何度見ても同じとこ見てしまうんだよね(笑)


あいこちゃん
どうする?すばるも出演だよ!!
やっぱりあいこちゃんも同じこと考えてたんだね(笑)
すっごい楽しみでしょうがないね!!
またおバカメールが届いたらごめんね(笑)

お祭りマンボ、もう大好き(*/∇\*)


すうちゃん
やったよ!すばるも出してもらえるよ~。
今回はすばるが大好きな2人と一緒なんで
そっちも楽しみなんだ~。
多分ね、ヨコよりは年齢高いって信じてる(笑)
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

