12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-08 (Sat)
すばるも出ちゃうんですか??
すばるが大好きなヒナや章大と一緒に??

めっちゃ嬉しい!!!

でもお●カ炸裂だったらどうしよ・・・
ホントのおじいちゃんだったりして(笑)



ありささん・なおさんありがとう。
ありささん
業務連絡だったのでコメント削除しちゃってすみません。
こんなブログですがまた遊びにきてくださいね。


なおさん
あのカメラワーク、あたしも「亮は?」って思ってました。
でもいろんな表情の亮が見れて良かったですね!!
すばるもあの『変顔』さえなければ・・・(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

