123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-04 (Tue)
今日、たまたまズームイン見てたら、ドリボズのDVDの話題してた。
あたしDVD買ってないし、もちろん観にも行ってない。CMすら見たことない。
だからどんなのかな~ってちょっと見入ってたんだけど、
やっぱり、カツンしか映してくれなかった。。。。

エイトの名前も出してくれたならエイトも映してくれたらいいのにさ。
ズームインはカツンに優しい番組なんだと改めて実感しました。


それからね、このごろ仕事中にFM聴いてるの。
明日の番組に玉●宏がゲストで来るらしい。
でもDJのキ●ピーは昨日と今日の担当だから明日は番組覗きに来ようかなって凄い興奮状態。
そんな時、番組に「私、興奮してるんです」ってFAXが来て、
「今日、お昼を買いに出たら錦戸くんに会っちゃいました!
握手してくださいって言ったら気持ちよく握手していただいて、
すっかりファンになりました」
だって。
もう亮の名前出ただけで鳥肌たってしまったよ(笑)
その人、エイトの曲をリクエストしてたみたいなんだけど、
番組の終わりにFAX読まれて、結局曲は聴けなかった・・・。
何をリクエストしたのかだけでも知りたかった(笑)


みことさん・なおさん・ヨッチ・栞ちゃんありがとう。
みことさん
コメレスが遅くなってすみません。
バトン、どんどんやっちゃってください。
みことさんの回答、楽しみにしてますね。


なおさん
私も「チョメチョメ」は分かりますよ(笑)
ヒナが「信五さん」って呼ばれてると知った亮が「信五って(笑)」って笑ったところ、なんか好きでした。
バーベキューの参加、私はヒナの嫁で参加希望です。
「ホントはすばるくんが好きだったんだけど・・・」って笑ってバーベキューに参加したいです(笑)

ありがとうございました。


ヨッチ
ヨコの発想力は凄いよね(笑)
なんでお皿持って挨拶に行くのか不明だし(笑)
引き出物と勘違いしてるんだろうね。

結婚して8年目突入なの。ヨッチの1年後みたい。
っていうか、ヨッチ若くで結婚したんだね~。
あたしもう若いお母さんに慣れないや~。
お母さん自体なれないかも。


栞ちゃん
嫁との皿なんていらないよね。
それはすばるたちもすっごい拒否してた(笑)
でもどんなのかちょっと興味はあるかな。

ありがとう。
栞ちゃんは結婚願望ないんだっけ??
今が楽しければ結婚しなくてもいいと思うな~。
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

