123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
実は長かったから読まずにいました。
でも『追伸』にいいこと書いてるとか見たら気になって今更ですが見てきました。

まさに自分のこと言われてるようでドキッ!としてしまった・・・。

有りのままを出して嫌われるのが怖いです。
でも有りのまましか出せないので有りのままを出してます。
それで嫌われたら(離れていかれたら)しょうがないって開き直ることもあります。

そんな自分がよく分からないです。
「自分っていうのはいちばん難しいと思う」って大好きな人も書いてました。

最近とても好きな自分は大好きな人を想う自分です。


こんなわがままブログを楽しみにしてくれてる人、
たまたま辿りついた人、しょうがなく読んでくれてる人・・・
沢山の人に読んでもらって嬉しく思います。ホントありがとう。
これからもよろしくお願いします。



あいこちゃん・凪ちゃん・すうちゃん・aikoちゃんありがとう。


あいこちゃん
昨日は『LOVE』で不覚にもウルっとしてしまいました。
いろんなすばるを一気に見たからかな・・・。
あのイチローの日は書いてても長かった(笑)
でもいいこと書いてくれてたよね!!
ホントすばちゃんファンで良かったね!!!
気長に待ってるので頑張って。

夏も同じすばちゃんが見れたらいいのにな~。


凪ちゃん
あんまり人の性格とか見ないから難しかったよ・・・。
あたしも女の子らしい格好好きだから凪ちゃんのセンス好き。
でもアクセサリーに興味ないから、こっちに興味も出さないとね。
夏も同じ回に入れたらいいな~。


すうちゃん
6時でも更新されてないから6時3分くらいから見るんだけど、
すばるだけ微妙に遅れるんだよ・・・。
当落、明日だね。
あたしも結果が出たら連絡します!!
確かに回数が増えて、メンバーのやる気が冷めてたらイヤだね・・・。


aikoちゃん
サマスペの報告はもらってるよ。
もし取れてたらaikoちゃんの分までヒナを見てきます!
(いらない??/笑)
aikoちゃんも次、ヒナに会えるまで色々頑張ってね。
早くaikoちゃんにも会えますように・・・。
| ∞レンジャー | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

