12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-29 (Thu)
スバル、昴、すばる、SUBARU。
渋谷すばる
は大好きです

毎週なんだけど、更新ってみんな同時じゃないのかな??
いつもすばるから順番に見るんだけど、
マルまで行かないと更新されてないことが多いんだよね。

今日は章大の更新もちょっと遅かったし・・・。
すばるなんてヨコのを見て、すばるに戻っても先週のままだった

少し待てば読めるからいいことなんだけど気になるんでね。


サマスペ追加って何ですか
返金を待ってたのに・・・(笑)

錦戸さん、
「断固として阻止する」って言ったのに・・・
阻止できなかったんですね。



以前すうちゃんからもらったバトン。
今回は凪ちゃんから来たよ。


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
サバサバしてる感じかな。ヨコがすっごく好きな女の子。
メガネが似合ってて実は羨ましく思ってる。
一人暮らししてるから料理の上手そう!!
でも「頭痛」「腰痛」とか多いみたいなのでちょっと心配。
・・・・性格じゃないよね(汗)

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
親友っていうか、お姉さんに欲しい(笑)あたしの方が年上だけど。
凪ちゃんの服のセンスとか好きだから教えてほしいの。

3.動物に例えるとなんですか?
前回と同じくこういうの分からないので

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
横山さん!は無理なので・・・
やっぱりピアスとか?

5.遊ぶとしたら?
一緒にエイトコンに入ってみたい。
前、同じ回に入った時見てたら凄いノリノリで楽しそうだったから。

6.あだ名をつけてください。
凪ちゃんしか浮かばない~

7.バトンを回す5人。
凪ちゃんにお返ししてみたいと思います。

| バトン・トラバ企画 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

