123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-27 (Tue)
すばる、章大とお揃いのクロスもピアスもしてなかった・・・

その代わり(別に代わりじゃないけど/笑) 亮が指輪してたね。
亮って指輪してるのあまり見たことないような気がするけど、
あたしが見てないだかなのかな~?
髪も切ってていい感じだったね。

Jr.いたんだ・・・。
前で被られるとちょっと邪魔ですね

最後にやんかをやっちゃうすばるが大好きです
でも変顔しちゃうと『めっちゃべっぴんさん』じゃなくなるから辞めて欲しかった・・・




すうちゃんありがとう。

すうちゃん
なんか上手く書けなくてごめんね。
あたしの想いはキモイくらいメールで届けてる通りなんで(笑)
当落か・・・もうすぐ7月だもんね。
念願叶うといいんだけどな~。
| テレビ・ラジオ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

