12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-27 (Tue)
昨日の記事に書いたえびちゃん。
ホントはひらがなじゃなくて、カタカナって【ぷいぷい】でやってた(笑)

だってエビちゃんに全く興味がないからね・・・すみません。
でも面倒なので訂正はしないです。

それではすうちゃんから来たバトン。
何バトンかは分からないらしい・・・。

1.性格は?会った事無い人はイメージ。
性格は・・・あまりこういうの分からないんだけど、
思ったことを素直に話してる感じがする。
全然いやみとかないし、めっちゃ可愛い。
章大のこと話すときはずっとニコニコしてるしね。

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
なるなる。
とにかく一緒にいたら楽しいもん。

3.動物に例えるとなんですか?
こういうの分からない

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
章大って言いたいけど無理なんで、青いアクセサリーとかかな。
プレゼントのセンスないんだよね

5.遊ぶとしたら?
一緒にエイトを見たい楽しみ

6.あだ名をつけてください。
すうちゃん。
これあだ名だよね。

7.バトンを回す5人。
すうちゃんにバトン返しします。


ヨッチ・なおさんありがとう。

ヨッチ
ヨッチは甘えるのが苦手なんだね。
あたしは甘えられるのが苦手。
やっぱり意見が合わないね(笑)
でもすばる、たまには甘えるって言ってたから大丈夫だよ。


なおさん
「エビちゃん」人気でしたね。
あたしはあの大きな目が苦手なので可愛さが分からないのですが・・・。
確かに究極の選択、みんな意見がしっかりしてますね。
あたしも聞きながら「そっか~」って納得してます(笑)
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

