12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-26 (Mon)
先々週の放送は聞いてなかったけど、レポで読んでた【ごっさんの関ジャニ通信】

今回の関西1週間は海老特集。
「海老が好き」というすばるに「何海老が?」とヒナ。
すばるの答えは「えびちゃん」でした(笑)
大倉も加わりCMのえびちゃんはイイとかちょっと盛り上がってた。
えびちゃん以外にも篠原●子・竹内●子・広末●子もえぇな~ってすばるが言うから
「この4人に一気に告白されたらどうする?」みたいなこと言うヒナ。
※これ、アイドルのラジオ番組ですよね~?(笑)

ちょっと悩んだすばるの答えは
「実際お会いしたことないですからね・・・」
そのあとに「自分らはどう思われてるんかな?」ってヒナ。
※eighterさんたちはもっといろいろ妄想してますよね?(笑)

【究極の選択】
好きな子に告白するならどっちがイヤ?

A:全校生徒に聞こえる校内放送・・・すばる・大倉
B:家族の前・・・ヒナ・亮
家族の前ならまだ安心できる。
(Aなら)次の日学校行きにくくなる。


服屋の接客はどっちがイヤ?
A:何回も「試着どうですか?」とか言う・・・すばる・亮
B:接客にダルそう・・・ヒナ・大倉
イヤや。ほっといてくれって思う。
「どうですか?」って今見てんのに・・・。
後ろで待ってられるのがイヤ。


言われるならどっちがいい?
A:厳しい本音・・・すばる・ヒナ・亮
B:優しい嘘・・・大倉
嘘はイヤや。
嘘に優しさはいらん。
嘘って時点で優しくないやん。
など意見が飛び交う中、大倉は厳しいのは辛い。
そんな大倉の意見にすばるとか「腹立つわ~(笑)」って言ってた。
でもコンサートの後とかなら厳しい本音がいいそうです。


マンガの流れから「甘えられたい?」ってヒナが言い出して、
亮以外は「甘えられたい」亮は「甘えたいし、甘えられたい」
「甘えられたら頼りにしてくれてるねんな~って」
今まですばるは甘えたいタイプって思い込んでたから凄い驚いた!
と同時に「かっこいい~」って。
もう、寝る時もずっとこのことが離れんかったよ(相当ヤバイですか?/笑)

ってことで以前のバトンで答えた【甘えたいのは?】で答えたマルは撤回。
【甘えたいのは?】すばるです。
| テレビ・ラジオ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

