12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-26 (Mon)
最近こんなにリピする番組ないかも・・・。
【ほんじゃに!】とか見ても1部分だけだし。

【堂本兄弟】は朝、仕事行く前に見て、帰ってから編集して見た。
そして今、歯医者から帰ってまた見てます。
見るたび同じとこで笑って・・・楽しっ。

緊張して、ちょっと顔がテカリ気味なすばるが可愛い
章大の服装も可愛い。あのチェックがね。
真ん中で2人して足開いて座ってる、すばると亮もイイ。
それから・・・ヒナのサンダル姿。

男の人のジーパンにサンダルって格好、めっちゃ好き
大倉もサンダルだったみたいだけど、後列であんまり見えなかったからな~

ヒナの話題にヨコが話して怒ってたヒナ。
すばるのお尻話のとき、全部ヒナが話しちゃってたよ~
でもヒナが言う方が上手く伝わってたならいいんだけど。


【ごっさん通信】はまた後で・・・


あおいさん・菜緒ちゃんありがとう。
あおいさん
レンタルで見つかったらいいね。

菜緒ちゃん
結局、エイトはみんな好きってことでいいやんね。
ヒナの『髪かきあげて・・・』を見て「菜緒ちゃ~ん(笑)」って思ってた(笑)
よっぽど『髪かきあげる』のが好きなんやね。
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

