12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-20 (Thu)
只今、赤レンジャーに心を奪われ現実逃避中!
(単にネタが無く、書く気になれないともいう。。。)


なので【究極∞バトン】を。
なおさん・rikoさんへのコメレスもあります。
Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
 ①「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」と
   めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナちゃん
 ②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と
   はにかみながら頭をぽんぽんしてくるヨコ
①ヒナ
あたしがヨコの面倒を見るのは無理です。

Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。
 ①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉君
 ②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナちゃん
 ③「お前のこと忘れられへん。」と、すばる
 ④「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん
 ⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
 ⑥「・・・」何も言わず抱きしめるマル
 ⑦「やっぱり大好きや」とヤス
 ⑧「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内君
③すばる
選択肢にすばるがあればすばるを選ぶよ(笑)
言葉だけ見ると凄い悩むなぁ~。

Q3、休日、一緒に過ごすなら?
 ①抱き枕を思っきり抱きしめて眠る すばる
 ②愛犬と走り回る内君
①すばる

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、
 ナンパしてた人に一言☆

 ①相手の胸ぐらを付かんで
   「おい、俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
 ②あなたの肩を抱き寄せて
   「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言うヤス
②章大
亮がいいけど、そのままケンカになったら怖いから、ここは章大かな。

Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに…
 ①「熱かったら言いやぁ」とか言いながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
 ②ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ~」と言ってくる
   ヤスの髪を乾かしてあげる☆
 ③なかなか髪を乾かさないので「どうしたん?」と聞くと
   ぼそっと「…かわかせ」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かしてあげる☆
①ヒナ

Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
 ①「っ!!なっなっなんやねん』やたら照れるヨコ
 ②「なぁ~に?」負けじと甘えた声で返事するヤス
 ③「………どした?」めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
 ④「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
 ⑤「はぁ~ぃ!!!」と元気いっぱいのマル
 ⑥「○~○~」甘えた声で名前を呼び返す内君
 ⑦「なんでちゅか~?」とノリノリな すばる
 ⑧笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそうにしてる大倉君
①すばる
「なんでちゅか~?」って可愛すぎるo(≧▽≦)o

Q7.あなたはソファに座りながら寝ちゃいました。
 ①「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後
   おでこにキスをしてくるヒナちゃん
 ②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり
   抱きついて一緒に寝始めるヨコ
②ヨコ
これすっごい悩む・・・。

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
 ①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」
   あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
 ②「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」
   目にいっぱい涙を溜めて強がるヤス
①ヒナ
迷わずヒナです!!


なおさん
プリンに戻した時も見てくれてたんですか!!
あたし、飽き性やからすぐテンプレ変更してしまうんです(汗)
サルヂエ、思ったよりいっぱい映ってて嬉しかった(≧▽≦)
やっかし、すばるがいちばんです(笑)


rikoさん
昨日のすばる(昨日に限らずですが)は最高でした!!
またエクステしてたみたいだけどこっちも好きです(≧▽≦)

OPからすばるが見てくれたのは3階1列です。
うちわを見て頷いてくれました。



| バトン・トラバ企画 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

