12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-25 (Sun)
久しぶりに【プラセク】見てました。

昔のあたしなら絶対見れない(晃が抱き合うシーンなんて絶対見れなかった)シーン満載。
今なら「たくちゃん、カッコイイなんて思いながらいっぱい見ちゃう。

中でもかなを後ろから抱きしめるとこが大好きです。



すうちゃん・ほづみちゃん・えあーさん・愛香ちゃんありがとう。
すうちゃん
最近、大倉の名前も出てきてるでしょ?(笑)
何気にみんなの名前出してる自分に驚き。

すうちゃん言われて気付いた・・・。
章大に関しては全て上から目線になってるね(汗)
別に意識してないんだけどな(笑)
すうちゃんも是非やってみて。


ほづみちゃん
是非持っていって!

えあーさん
コメントありがとうございます!!
是非バトン持って行ってください。
(すでに答えられてましたが/笑)

えあーさんのマルちゃん愛にはかないませんが、
これからも来ていただけたら嬉しいです。


愛香ちゃん
このバトンすごい難しかったよ・・・。

ポポロはすばるの自然な笑顔じゃなかったよ。
愛香ちゃんがどう思ったか、また聞きたいな~。
オリスタはめっちゃべっぴんさんやよね!!大好き。
| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

