12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-24 (Sat)
山Pのタバコ吸う姿・・・

まさかあんなところで見れるとは思ってなかったからビックリ。
でもあの頭では見たくなかったけどね(笑)



菜緒ちゃん・なおさん・りょりょさん・まちちゃんありがとう。
菜緒ちゃん
久しぶりのコメントありがとう!!
あたしもあまりコメントしてないし、お互い様だよ(笑)
菜緒ちゃんにはメールもらってばっかりだしね。
堂本兄弟、もう明日だね。
随分先と思ってたのに早いな・・・。
30分なんてあっというまに過ぎそうやね。


なおさん
オリスタ、凄いいいですよね!!もう大好きです。

ネタ・・・少しだけ掴んでます(笑)


りょりょさん
写真付きで教えてくれてありがとうございます。
動物のことはホント良く分からなくて・・・。
『ミーアキャット』も初めて知りました。
可愛いですね。


まちちゃん
ポポロのすばるはすばるらしくなかったでしょ?
マルは・・・見るの忘れたm(_ _)m
オリスタって少ししか置いてないのかな??
あたしはいつも金曜の夕方に行くんだけどいつも山積みなんだよ。
紀伊国屋だからかな?
確かに前からある本屋ではあんまり見たことないし・・・。
無事に手に入ったらいいね。
| NEWS | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

