12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-24 (Sat)
あたしのブログ、FC2さんで3ヶ所目なんです。
(最初がgoo、次にlivedoor)
久しぶりにgooのブログ(今は参戦記録を置いています)を見てたんですが、
今より上手く書けてたりしたりして(笑)自分で言うのもなんだけどね。

livedoorはIDを削除したから残ってないけど、
あたしの場合、ブログって移動するたびに書き方が自然と変わるみたいです。


それではようこりんさんのところからもらってきたバトンです。

『○○でぴったりバトン』

You&Jの3グループ指定だそうです♪
ということは選択肢総勢20名となっております。
はい、20名です。よーく、ここ覚えて置いて下さいませ。


■手を繋ぎたい人
すばる
もちろんです。特に理由なんてない。

■抱きつくなら
すばるヒナ
抱きつくならガッチリなヒナかな?
でもすばるもいいし・・・
背の高い大倉も捨てがたい・・・
これが一番悩むね(笑)

■抱きつかれるなら
すばる

■恋人にするなら
すばる
あっ、もいいかも・・・

■ペットにするなら
章大
チンくん、可愛がります。

■結婚するなら
ヒナ
結婚するなら、しっかりしてて頼りになる人。

■浮気するなら
山P
本気にはならないけど気になるときがあるから。

■兄・姉にするなら
シゲ
勉強教えてもらいたい。

■弟・妹にするなら
章大
弟=章大になってるかも。

■虐めるなら
章大

■虐められるなら
すばる
章大みたいに虐められたい。

■語るなら
すばる
聞き役でもいいから、すばると語りたい。

■甘えるなら
マル
優しく受け入れてくれそう。

■甘やかすなら
博貴
何でも許してしまいそう。

■敵に回したくないのは
ヨコ
何かね・・・怖いの。

■旅行に行くなら
ヒナ
頼りになるもん。何処へでも安心してついて行けそう。

■デートするなら
すばる
一緒にいれたらそれでいいんだけど。

■次に回す11人
あたしももらってきたので誰か持って行ってください。


やっぱりエイト中心(笑)
NEWSからは2人登場したから大丈夫?
某6人組が出てないのは気にしないで下さい(笑)

| バトン・トラバ企画 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

