123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-20 (Tue)
【オリスタ】購入から5日が経ちました。
相変わらず、この写真が大好きでいっぱい見てしまいます。

こんなに同じ写真を見続けるなんて自分でも驚き。

クッション抱いてるやつは壁紙にしてるくらいお気に入り。
おにぎりすばちゃんもすっごい好きだった。
いつかのTVガイドも好きでこれは2年近く、携帯のサブディスプレイにいる。

今回のオリスタも上記の仲間入り決定だな。

でも携帯で見るとホクロとかが見えなくなって雑誌とは見え方が違ってしまう。
だから今はPCに入れてチョコチョコ見てるよ。

これ見ながらいつか、また...を聴くと最高です



みみちゃん・あおいさんありがとう。


みみちゃん
コメントありがとうね!!
ひやしあめの中身は・・・しょうが味(笑)
だからあたしは飲めません。

こっちに来る機会があれば(ある??)飲んでみて。


あおいさん
はじめまして。
以前から読んでいただいてたなんて光栄です。
こんなブログで良ければリンクも貼ってやってください。

また遊びに来てくださいね。
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

