12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-18 (Sun)
「かな~、お兄ちゃん行くからチューして~」
そう言われてるかなちゃんがちょっと羨ましい、すばる担です(笑)

お友達から送ってもらったYOSAKOIを見てました。
(毎年、ありがとうね!!)

聞いてた通り、すばるがめっちゃぺっぴんさんでした
特に中継の時。
ずっとたむけんのギャクばっかりしてたけど、それが可愛い!!大好き。

でもね、すばるが歌ってる時に他のメンバーが何かしてたみたいで
「キャー!!」って声が凄くてちょっとすばるがかわいそうに思えた。。。



このYOSAKOI、すばるの次に大倉が好きかも。


さとみちゃんありがとう。

さとみちゃん
さとみちゃん、この気持ち分かってもらえて嬉しい!
同じ大阪でもすばるのところは離れてるから
さとみちゃんが大阪を想うのと感覚なんだよね。

オリスタ見た??カッコイイでしょ?
あのタバコが『大人の男』だよ(*/∇\*)
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

