12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-17 (Sat)
昨日はずっとオリスタを見てたおかげ?!でまた夢に出てきたすばる。
と言っても、ライブで手を振ってもらって握手した程度。
でもその手がすっごい温かくて、泣いてしまうほどでした。

今回の【bis】にはすばるが登場。
前にお友達から教えてもらってたんだけど、やっと見れるのか~。

全くあたしには縁のないこの雑誌。
今まで載ったメンバーを見てたらみんなカッコイイので、すばるも期待してる。
早く迎えに行かなければ・・・

それではまちちゃんより頂いた【ジャニーズしりとりバトン】です。

【ジャニーズしりとりバトン】
ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...

なので『た』からだね。

た・・・た・・・『太陽の子供』
「太陽の子供やんか~」っていうすばるが懐かしい・・・。

次は『も』
も?も・・・・・・・・

なんとかエイト関係にしたい。
も・・・

も・・・・『MOW』
エイトじゃなく、山Pになってしまった(笑)

次の方は【W】か【う】になるのかな。
りょりょさん
おとやんさん
ようこりんさん、もし良ければやってみてください。


まちちゃん・なおさん・ヨッチ・りょりょさんありがとう。
まちちゃん
オリスタ、かっこよすぎだよ!!
先週のヒナしか見てないんだけど、あのTシャツ姿だったから
すばるも絶対おっちゃん姿だと思ってたから・・・。
もちろん、マルもかっこよすぎてまちちゃn困ったのかな??

バトンありがとうね。


なおさん
あたしが行く本屋さんには山積みだったけど、
なおさんが行かれるとこでは見つからなかったんですか・・。
今日こそオリスタ見つかるといいですね。
あとはヨコと亮?
いつもオリスタは相方のも買ってるので
亮ももちろん買いますよ!!(自分用じゃなけど/笑)
岩盤浴、興味はあるのですがなかなか行く気にならないんです。
行ってみたいな・・・


ヨッチ
bis、いよいよなんだね。
女の子と並ぶことで、オリスタよりカッコイイ気がするんだけど・・。
まずはオリスタ、見つかるといいね。

『ひやしあめ』といえば、あたしの中ではこれなんだよね。
でも一度も飲んだことない(笑)
しょうが味?だからちょっと苦手なんだよ。
夏に来た時にでも飲んでみる??


りょりょさん
オリスタ購入、ありがとうございます!!
どんどんeighterになってください。

『ひやしあめ』は飲んだことがないので上手く言えないですが、
しょうが味の飲み物だと思います。
またの名は『あめゆ』。『ひやしあめ』の裏にそう書いてました(笑)

バトン、廻しちゃいました。
よければやってみてくださいm(_ _)m
| バトン・トラバ企画 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

