12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-16 (Fri)
ようこりんさんより頂いた【コスプレ∞バトン】です。
【コスプレ∞バトン】
・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。


●(DVD Spirits!!より)   
A:オトン、渋谷すばる
B:オカン、丸山隆平


ココはAと言いたいとこですが、かな。
やっぱりこういうすばるはいただけません(汗)

●(とある空港にて)
A:パイロット姿、内博貴
B:航空整備士姿、錦戸亮


迷わず
整備士の亮が好みです。

●(とある学校にて)
A:スーツ姿の数学教師、大倉忠義
B:ジャージ姿の体育教師、村上信五



いくらヒナが相手でもスーツ姿には負けてしまいます。

●(またまた、とある学校にて)
A:学ラン姿、安田章大
B:ブレザー姿、横山裕


これは
学ランよりブレザーがいいな~。

●(とある病院にて)
A:白衣姿の外科医師、大倉忠義
B:点滴にパジャマ姿の内科患者、渋谷すばる


ここは
病弱そうなすばる見てみたい。

●(とある現場にて)
A:トレンチコート姿の刑事、村上信五
B:入職したての警察官、内博貴


迷わず

●(大阪・アメ村にて ※個々でいでたちをご想像ください)
A:最先端のファッション姿、安田章大
B:オープンカフェの店長、丸山隆平



カフェの店長ってめっちゃマル似合いそう!!

●(とある街中にて)
A:この界隈ではナンバー1ホスト、錦戸亮
B:この周辺では三ツ星フレンチシェフ、横山裕


これは
ホストって苦手だけど錦戸さんなら大丈夫です。

●自分の大好きなメンバーを好き放題コスプレしてあげてください
 (あなたもコスプレしちゃってください)


想像力ないからこういうの苦手なんだよ・・・
とりあえずコスプレじゃなく衣装でいいかな?
【レイニー】でのネクタイ姿を見せて欲しいんです。
1度でいいの、すばるもネクタイして歌ってるとこ見たい


●関ジャニ∞が大好きな人にまわしてください(ストップでもOK)

今回はSTOPで・・・。
やりたい人はやってみてください。


| バトン・トラバ企画 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

