12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-13 (Tue)
今日は特にネタもないし、FC2のトラバテーマに参加してみようかな。
第52回「あなたのブログの更新頻度」

更新の頻度は休みの日で何回か書く日もあるけど基本的に1日1回。
もちろん記事のメインは渋谷すばる・関ジャニ8です。
だってこんなことしか考えてないもん(笑)

名古屋・代々木に行けなかったことでちょっとネガティブだったんだけど、
お友達の言葉を見て、ヒナティブになってたとこです

何でもマイナス思考に考えるとこ、直さないといけないけどやっぱり無理。
だからこういうときは人の考えが聞けるのっていいね。



ヨッチありがとう。


ヨッチ
あの照れたすばる、可愛いね。
「おかん・・さん」って(笑)

すでに遊びに行ってるので分かると思うけど、リンク張り替え完了です。
色々お疲れ様。
| バトン・トラバ企画 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

