123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-12 (Sun)
スキャナ買ったのは6年前。今のプリンターも3年以上は前のものかな。
なのに私が使いこなすようになったのは、つい最近
面倒そうだったからそのままだったけど、使ってみれば簡単だった。

使えるようになるとアホほど使いまくりです(笑)
でも「使おう」って気分にならないと面倒でやりません

ホントはね、沢山ありすぎる雑誌の切り抜きも
全部スキャナに取り込んでCD-Rにしたいんだけど、
さすがに多すぎて今はできません(笑)
でも切り抜きも増える一方でそのうち保存場所(隠し場所)も無くなってくるよ



まちちゃんいつもありがとう。
まちちゃん
あのコーナーでみかんがセレクトされて嬉しかったよ!!
実は私もみかんが流れた時、最初は「おにぎしや~」って思ってしまってた(笑)
ヨコは単なる言い間違いだったけどね。
バトン受け取ってくれてありがとう。
回答楽しみにしてるね。
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

