123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-11 (Sun)
衣装が私服・・・・
前からね、MステでV6が私服っぽい衣装で歌うのを見てていいなって思ってた。
前夜祭でのHeavenly Psychoも凄い嬉しかったの。

だから今日のも大好き
でもこの格好で歌う【ロマネ】はまだ分かるな~
【おばROCK】でこの格好は違和感ありまくりだけど(笑)
みんな楽しそうやし、何より先週より周りがスッキリしてるのがいいね
先週はリピしなかったけど、今週はいっぱい見ちゃう
すでに追っかけ再生で何度も見てるけど(笑)

今回はマイクスタンドがないから
♪おかん わかるで~のとき、ヨコヒナ亮がくっついてて、
後ろには大山田が映ってた。画面にいない、すばるは一人でかわいそう・・・
でもコントの部分では話す人の方を向いてて可愛いかった
ピンポンピンポン・・・を言い忘れてたヨコを見るのも可愛い。
それから『たくましさ』を表現してる亮

今週のはオススメなんでお友達には早急にしてあげないと。


ニカって、昔Ya-Ya-yahに出てた頃、マイク持って話すたびに
生意気なガキって感じで好きじゃなかったけど大人になったね。

| テレビ・ラジオ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

