123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-11 (Sun)
昨日、J:C●Mの人に来てもらい、モデムとTVを見てもらいました。

結局は外についてるアンテナの電波(?!)がおかしく、
その人一人ではどうにもできないってことで
改めで数人の人が来て、早急に対処しますってことでした。

「しばらく今のままで我慢してください」って言って帰って言った・・・。

しばらくってどれくらいやねん!って思ったけど
とにかく早く直してもらわないと、困ります。。。


【音楽戦士】と【音エモン】が無事乱れることなく、録れたのが救いかな。
今日の【少クラ】が微妙だな・・・
エイトのときさえキレイに映ってれば問題ないんだけど。



<追記>
またJ:C●Mさんが来ました。

こんなときはキレイに映ってるTV。
状況が分からない・・・って言うので見せましたよ、Mステを。

しかも【おばROCK】
ココで乱れたことしか覚えてなかったから映像を映し、
しかも何度か巻き戻しまでしてしまった。。。

他の世帯にも同じ現象が起こるか聞きに行き、
外についてる機械を交換してくれたみたい。
他の世帯の人は今まで何の不満もなかったのかな??

「今、BSでサッカーしてるんで、ハーフタイムの間にします」と。
こんなとこにまでワ-ルドカップが影響するのね・・・。



さとみちゃん・aikoちゃん・ようこりんさん・ちづるちゃんありがとう。
さとみちゃん
すばるの歌声は凄いものがあるよね。
やっぱり最近は優しい表情増えたよね??
良かった、分かってくれる人がいて~。
ちょっと自信なかったんだよ(笑)

このバトン、さとみちゃんにも回したかった・・
もし良かったらやってみて!!


aikoちゃん
ちゃん付けにしちゃった(笑)
aikoちゃんも適当でいいからね。
昨日はホントありがとう。
次から次へと話題が出てきて終われなかったね(笑)
最後は我慢して止めちゃった。。。
これからコメントできるように頑張るね。


ようこりんさん
言われてみれば、ヒナバージョンと太一くんバージョンで答えられてるのを見たような・・・
なのにまた回してすみませんでしたm(_ _)m

すばるの髪はどうなってるんでしょうか??(笑)


ちづるちゃん
すっかりご無沙汰です。
もちろん覚えてます!!
PC変わったりしてるウチにママジャニが分からなくなってました。
また遊びに行きますね。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

