12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-10 (Sat)
奈々さんからいただきました。
テーマは【渋谷すばる】だそうです。

●最近思う【渋谷すばる】
髪が長いな~(笑)ってこういう意味じゃないのかな?
優しい表情が多くなった?前が少なかった?って言われたら困るけど、
城Hで手を振る姿を見て、今までなかったって思ったから・・・。

●この【渋谷すばる】には感動!
最近ではやっぱり『群青涙』だね。
ナマで歌うすばるには感動です。

●直感的【渋谷すばる】
好き。
もうね、なんでみんなすばるに注目しないの?ってくらいだよ(笑)

●好きな【渋谷すばる】
歌う姿、たまに語るところ、可愛いところ、かっこいいところ・・・
いっぱいありすぎて回答に困ります。

●こんな【渋谷すばる】は嫌だ!
変顔するすばるは嫌だ!

●この世に【渋谷すばる】がなかったら...
毎日楽しく過ごせてないだろうし、友達も増えてなかったと思う。

●このバトンを回す人5人
すうちゃん・・・お題は【安田章大】
まちちゃん・・・お題は【丸山隆平】
菜緒ちゃん・・・お題は【内 博貴】
ようこりんさん・・・お題は【村上信五】
aikoちゃん・・・お題は【村上信五】 でお願いします。
すでに回ってたらごめんなさい。
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

