123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-26 (Thu)
ヒナ、お誕生日おめでとう

ヒナとはすばちゃん以上に思い出がある人かも
DOUTONの時は「また~」ってくらい握手する機会も多かったな・・・
出てくるはずの扉を見ててもヒナは出てこないし、
「どうしたんだろ?」って思ってたら友達の隣に立ってた時は驚いた(笑)
あのときは興奮して「ヒナヒナヒナ」ってヒナの腕バンバン叩いちゃった
サマストの時は1階右列なんて誰も来てくれないとこだったのに
突然ヒナは舞台降りて右列まで来てくれた
いろはの握手会では心から言ってるなって思った「ありがとう」も印象的。
好きやねんの握手会ではあまりのかっこよさに「大好きです」なんて言っちゃったくらいだし

久しぶりにヒナとの思い出を思い出してみちゃったよ。
永遠に2番手だけど、すばちゃんがヒナを好きなように私もヒナが好き。
これからもヒナらしく
ポジティブでいてください。(私も見習いたいよ~)

| 関ジャニ8 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

