123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-07 (Wed)
『中間淳太』のカテゴリーを作ったのにずっと(1)のままだったから・・・。

【W誌】の感想でも・・・
取材の頃は淳太たちが付くことになってなかったのかな~?
「エイトのバックはやっぱりオレら関西Jr.やろ!」
っていう気持ちを持ってくれてるって嬉しいね
あたしは実際にエイトのバックには関西Jr.がついてるのしか見たことないから、
余計に関西Jr.やろ!って思うんだけどね。。。

真鳥が幸登の弟もエイトのコンサートに出たって書いてる!!
幸登の弟いたなんて全然気付いてないよ~。
っていうか、今回は幸登も真鳥すら見た記憶がないんだけど(汗)


まちちゃん・さとみちゃん・ようこりんさん・すうちゃん・tokoちゃん・おとやんさんありがとう。


まちちゃん
凄い光景でしょ?
3誌の前に立ってたし、多分みんなエイトだと思うんだけど・・・。
誰のページ読んでるか覗けばよかったかな(笑)

グリンピースはダメなの。
たまにチャーハンに入っててもちゃんとどけるよ。
「きれいにどけるな~」って言われるけど、あたしにすれば普通だからね。
あのマルの言い方、あたしも好きだよ!!


さとみちゃん
今はTVの出演ピークだよ。
どの番組にもほとんど大倉いるし、早く見れたらいいね!!
それとCD・3誌もね。

夏も予定がいっぱいで大変だよね。
嬉しいけど、お金に限界があるからな・・・
また日が合えば会ってね。


ようこりんさん
グリンピース仲間ですね!!
チャーハンとか彩りなんていらないのにね(笑)
でもグリンピースってどけやすいですよね??


すうちゃん
・・・てな訳で1番組逃したよ、ごめんね。

3誌はね、どれも良かった!!
章大ももちろん可愛いよ~(すうちゃんはカッコイイだね)
それにライブレポが城Hなのがまた嬉しい。


tokoちゃん
もちろん、tokoちゃんも含まれておりますm(_ _)m
今週で露出ラッシュも一段落かな。
また大量になるけど発送を待っててね。


おとやんさん
3000円分タダになるなら手に入るのを待っちゃいますね(笑)
私は期限内にポイントが溜まるほど買わないので
ポイント集めても意味ないのに・・・っていつも思います(汗)
| 中間淳太/関西Jr. | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

