123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-06 (Tue)


いつも行くダイアモン●シティにはタワ●コと紀伊●屋が並んでいます。
CDを取って、3誌を買いに行ったら、
そこにいる人みんなが黄色い袋を持ってた(笑)

しかもレジに行けばあたしの前にいた人も、あたしも次の人も・・・
みんな「1630円(3誌代)です」って言われてて、ちょっと面白かったな~。

いつもは中を見て買うんだけど、
今日は若い子が多くて見ないまま買ったけど全部買って正解!!

3誌中2誌が質問に答える形式になってた。
1誌は質問と回答のページが違うのでこれが見難い(汗)
だからこれはすばるのしか読んでないんだけど、
読みながら嬉しくなるような回答もあって満足です
やっぱり自分の写真写りが悪いって気付いてたんだね。


以上、この歳になっても「またグリンピース残して!」って言われるhitomiでした(笑)
シューマイとかに乗ってると絶対どけるの(恥)
食べず嫌いなだけなんだけどね・・・。



おとやんさん・aikoさんありがとう。
おとやんさん
ホントDVDは要らない部分を消したりできるから便利ですよね~。
私も『えみちゃんねる』見たら『ムーブ』のことは忘れてました(笑)

ブログに貼っていただいたんですね!嬉しいです。
あたしも貼っていいですか??


aikoさん
ゲツキンの未公開は書いた通りです。
分かりにくいかな??(笑)
あれが流れて、あとはコンサート映像ですよ。
もし良かったらダビングできるので言ってくださいね!!
| 関ジャニ8 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

