12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)
今夜は【すばる・章大】仕切りは章大でした。

【2人の近況として急に時間ができたので2人で買い物に行った話。】
・オープンカーでなぜ俺は安田を迎えに行ったのか?
・しかも10分早く着いて、なんとも言えない気分やった。

・それも待ち合わせは『いつもの場所で』
・まだエクステついてたからすぐ分かった。
・2人が揃って、まずオープンカフェで飯食った。
・普通にデートみたい。
・買い物、18着くらい買った。

川柳 おばちゃんは 鼻毛が伸びて おっちゃんだ

【おばちゃんROCK】
・すばるくんの声が合ってる。
・僕のボーカルがなかったらね・・・
・僕だってコーラス・・・・
・コーラスはコーラス。
・僕の声がなかったら、このグループはダメ。
・貴重な人材ですよ。


【聞けメロ】
章大が選んだのは♪ただ...逢いたくて/EXILE
「ココだけの話、泣いたんです。」
そうですか、次行きましょう。と話を聞こうとしないすばる(笑)
iPodで聞いてて、1回目はメロディを、2回目は詞を、
3回目はメロディと詞を集中して聞いてたら勝手に涙が出てきた。


すばるが選んだのは♪ジンギスカン/ジンギスカン
「ココだけの話、この曲好きなんです。」
ディスコサウンドに最近ハマってて好き。
一回、車でランダムにかけてたら、この曲がかかってテンション上がった。


【読めオタ】
ハガキを書いてた子が「(エイト)みんな大好きです」と書いてたみたいで
それを聞いて「誰か1人にしてくれ」と言っちゃうすばる(笑)
ハガキの内容は2人がお揃いで付けてる十字架のチョーカーのこと。
「安田のパクリです!!」

今日はすばるの対応が悪いから不愉快な30分でした。って言っちゃった章大。
ラジオ終わったら「ヤス、ごめんな」って言ってくれるんでしょ?だって。
裏でのすばるも見てみたいぞ~!!

来週は亮・大倉です。

※録音せずに聞いたままメモをしてるので
 多少違うとこもあるかも知れません。レポをお探しの方すみません。

あぁ~やっぱりすばるの日は長くなってしまう(笑)



りえちゃん・ほづみちゃん・aikoさん・すうちゃんありがとう。

りえちゃん
ホント申し込まないと何も始まらないからね・・・

サマスペ・ツアーの前にりえちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!!


ほづみちゃん
ホント諭吉さまが。。。
今月は車の保険を払わないといけないから、
エイト用の諭吉さんはいないんだけどどうしよ~。
たまには行くのを辞めろってことかしら(笑)


aikoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
Blog Peopleを見てもらえれば分かると思いますが、
私も随分前からaikoさんのブログを読んでました。
ヒナを想う、純粋な気持ちがいいな~って思ってたんです。
何度かコメントもしようかと思ったのですが勇気がなくて・・・。
だからコメントもらえて嬉しいです!!
私も勇気を出してコメントさせてもらいますね。


すうちゃん
行く日もう決めたんだね!
あたしは何にも決まってない(笑)
ツアーで大阪があるのか、それを教えてもらわないと金銭的に困るんだよ。
参戦日が同じじゃなくても、会いに行くから待っててね。

ドリボズ、諦めたんだ~。
DVDよりもナマ章大のほうが大事だもんね!
| テレビ・ラジオ | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

