12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
奈々さんより血液型バトンを頂きました。

■自分の血液型は何ですか?
すばちゃんと同じO型です。
■血液型で合う合わないはあると思いますか?
自分では気が付いてないけどやっぱりあるのかな~。
■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
評価ですか??旦那にはO型そのものって言われるかな。
大雑把なんです、私(笑)

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
損得は考えたことないけど、必ず「A型?」って言われる。
両親がA型だからなんだろうね~。
時間にルーズなのが嫌なとことか『向き』にはこだわるとこ
(お札の向きや順番、洗濯干す向きとか・・・)とかってA型ぽいのかな?

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
あんまり人の血液型とか知らないけどAかBかな。
■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→几帳面
B型→マイペース
O型→大雑把
AB型→・・・なんだろ?

■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
Oでいいです。そんなんわからんもん~(笑)
■苦手な血液型はありますか?
特にないかな。気にしてないし・・・
■恋人(好きな人)は何型ですか?
すばちゃんO型です。
■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手ってことは合わないんだよね?
だったら最初から気にならないかも。

■旅行に4人で行くことになりました!
理想の組み合わせと理由を教えてください!
難しいな・・・みんなバラバラだとどうなるんだろ?
■次に回す5人
さとみちゃんまちちゃんほづみちゃんすうちゃん空ちゃん
もし良かったらやってみてください。


まちちゃん・すうちゃんありがとう。



まちちゃん
欲を言えば、私もクリパの新曲全部入れて欲しい!
でもここはあえて、1曲だけ書いてみたよ(笑)
バトンもし良かったらやってみてください。
もちろん無視してくれてもいいので。


すうちゃん
さっきはありがとう。嬉しかったよ!
『見せてくれ』はカッコイイ曲なんですうちゃんにも聴いてほしいけどな・・・。
アルバムに入るといいんだけどね。
DVD、印刷しちゃいました(笑)
3時50分クイズが気になりながら全部見終わったよ!ありがとう。
| バトン・トラバ企画 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

