12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-31 (Wed)
旦那はeightが嫌いです。
いつもは見てる【Mステ】にeightが出演したときは、
わざわざ自分の部屋に戻って行くほど。
しかも「お邪魔やろうから・・・」って憎たらしい言葉を吐きながら。

そんな旦那にeightの面白さを見せたいんだけどね。。。

水曜の夜、いつもなら【はねトビ】を見る時間。
今日は放送がなかったから【サルヂエ】を見ながらご飯食べてました。

eightの2人が出てるし、ご飯を食べ終わったら自分の部屋に行くとばかり思ってたら、最後まで旦那も一緒に見てたよ!
しかも、大倉と同じで「俺もボーっと見てた」って言ったり、
ヨコの解答を見て2回も笑ってたよ!!

おまけに「関ジャニ、アホやな~」とまで。
「こんなんも録ってんの?」って言われたけどどうでもいい。

ちょっとはeightの面白さ(?)、伝わったかな??

次は【えみちゃんねる】。
これは毎週ご飯食べながら見る番組だからイヤでも見せるよ。
それにヨコヒナだし、面白いこと間違いないよね。

けど・・・旦那と見ると面白くても笑えない自分がいる(汗)
旦那を意識しすぎてるのかな、あたし。


あいこちゃんありがとう。
あいこちゃん
やっぱり気になった??
早速メールしておいたのでまた見てください。
変なとこで「あいこちゃん」って答えてないはずだけど・・・。

やっぱりバスマットは濡れたまま使うんだ~。
だって足を拭くものなんだよね?
誰だって自分はよくても、他人だとイヤだろうな~。
| テレビ・ラジオ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

