12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-31 (Wed)
バスマット こまめに干そう バスマット

あたし、足が濡れたままバスマットを使うのがイヤで、
足を拭いてからバスマットに立つんだけど、旦那は濡れたまま立つから最悪。
本来は濡れたまま立つのが普通なのかな??


ところであの芸人さんたちって面白いの?(ごめんなさい)
あたし、全く笑わなかったから余裕だったよ。
亮も全く笑ってないんじゃない??

吉本の芸人さん出してほしいな~。(できれば大阪吉本希望)

結局は「最悪。オレんとこ何もかかってない」がいちばん面白かったね(笑)
おっちゃんのダーツもかっこよかった
章大も素敵だったね~


ほづみちゃん・空ちゃん・ヨッチ・すうちゃん
栞ちゃん・いくちゃん・まちちゃんありがとう。


ほづみちゃん
一足早く、やっちゃいました!
Q41.ね・・・・お楽しみに。


空ちゃん
メールしました。
空ちゃんの名前出した質問見て怒らないでねm(_ _)m


ヨッチ
ヨッチに悪いなって思いつつ答えてしまってm(_ _)m
Q37.はホントそう思ったから・・・。
それにしてもあたし、エイト満載すぎかな(笑)


すうちゃん
自然にエイトが多くなってしまうよね!
すうちゃんの名前出しすぎかなって思ったんだけど出しちゃった(笑)


栞ちゃん
栞ちゃんがあたしをそう思ってくれてるなら、
素直に受け止めることにします!ありがとう。
でも照れるな~


いくちゃん
気になる??
でもここでは答えられないらしい(笑)


まちちゃん
早速メールしたので答えてみてね!
| テレビ・ラジオ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

