12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-26 (Fri)
お友達からセニョリータの振りがカッコイイって聞いてたから、
今日はMステが楽しみだったのよ~ん。

早めに片付けも済ませ、リアルで見れた!!

聞いてた通り、かっこよかった~

けどナマ歌で歌詞間違えて、ちょっと残念だったね・・・。


かと思えば、マイクスタンドが倒れてるにもかかわらず、山Pの声
ショックだろうな・・・。


すうちゃん・相方ありがとう。

すうちゃん
すうちゃんが言ってたように、山Pかっこよかった!!

山田のサルジエはやっと編集したの。
CMだけカットするんじゃないから、つい面倒になって後回しにしちゃうよ~。
ヨコたちのも早く編集するようにしないとね。
ドリボズは買わない。ほとんどカツンだしね・・・。
もしすうちゃんが買うことになれば、また見せてください。
それからいつものやつ、今日送ったからね!!


相方
新感線って一般しか発売ないよな??
取れへんかったらそれで諦められる気もするねんけど・・・。
アツとは違って斗真は座長やし、情報局から来るかな?
来るならいいけど、本命もあったら大変や~。

共演はヨコの演技者。に出てた松本まりかちゃんやって。
あの子可愛いかったからちょっと見てみたいな(笑)
| NEWS | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

