12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-25 (Thu)
TVの出演ラッシュだね。嬉しいね
先週HDD内を片付けたばかりなのに、また作業しないといけないが・・・。

TV出演が落ち着いてからすればいいんだけど、こっちも早くしたいし。
どうしよう・・・


ドリボズのも出るんだって??
Hey!Say!だったら迷わず買うけど、こっちは買わないかな。
1回見るだけだろうし。


モモコさんのHPにヒナとすばるが使ってる化粧品のこと書いてるよ。
ハイヒール・モモコホームページ
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

