123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)
今日はまだ少クラも見てないし、
1日PCを立ち上げてたわりに、何も書く気がおこらないので
以前、面白そうなので勝手に拾ってきた【どっちのエイトショー】どうぞ。



※コメレスは明日にします。
<名前と担当サンを教えて下さい>
hitomiです。担当は渋谷すばるマンです。

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大
B。
傍で丁寧に教えてほしい。
あっ、でも章大に教えてもらうって大丈夫かな?(笑)

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや~! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮
寝る前なので電話でいいかな。ってことでB。

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ~? 」 と何回も繰り返す 内博貴

B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義
B!!
一言言って抱きしめてくれるだけで満足です。

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>
A. 「 温泉で癒されようや~ 」
  あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平

B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五
これはA。
夏休みにヒナといたら焼ける(笑)

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A.「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる

B.「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮
A!
からかい気味に言われたらムカツクかも。

<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴
A!
スーツにネクタイですよ!!!

<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>
A.頭をぽんぽん。
  「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる

B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大
これはね・・・・選べないよ。
でもやっぱりAかな。

<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。
  「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義

これはA。
ラブストーリーのほうが好きだから。

<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

A。
やっぱりロマネです。

<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に 100問クエスション
  あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会

B。
座談会のほうが絶対面白いって!

<ありがとうございました!>
こちらこそ、ありがとうございました。
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

