123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-21 (Sun)
06-05-21_12-24.jpg


欲しいと思えば、すぐにでも手に入れたくなる性格。

朝11時前に家を出て、帰ってきたのが12時半頃。
ホント写真を買うためだけに心斎橋まで行ってきました(笑)

さすがに全買いはせず、すばる 13枚とエイトレンジャー(集合) 3枚だけ。

帰ってきてから、
名古屋にいる相方から『すばるの写真売り切れ』とメール。
「キャンセルしといて良かった。ジャニショ行って良かった。」って思いました。


さとみちゃんありがとう。

さとみちゃん
こんなメモメモでも役に立って嬉しいよ!
ジャニショ、やっぱり行ってきた(笑)
お金ないから生活費使ったけど、浪費癖ついてきてヤバイよ(泣)
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

