12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-21 (Sun)
今回の【聞くジャニ】はお誕生日コンビ。

OPからケーキが出たらしく「いちご乗ってる~」と嬉しそう。
ヨコがお話してるのに「そうですね・・・」と相槌うちながらいちごを食う大倉。

大倉は誕生日を章大と亮を一緒に過ごし、日付が変わると同時に乾杯したんだって。
それに2人がKinKiのはっぴ~はっぴ~ぐり~でぃんぐを歌ってくれたそう。

今週の川柳
「誕生日 生まれてこれたのも 僕たちは」・・・意味不明(笑)

ヨコのお誕生日、
・ミスチルの【つよがり】をメンバーが歌ってくれた。
・名前も変えて、画面を見ずに顔を見て歌ってくれた。
・自然と涙が出た。
・俺は一生関ジャニ8やと思った。


実は僕、ここだけの話この曲をプロポーズで使おうと思ってます。
その曲は、EXILEの『M&A』

ヨコのダイエット話、結局はあやふやなまま。
「ライブの空気はあってないようなもん」
大倉もタキに「おっさん体型やな」って言われたとか。
「(2人で)カッコイイ体になって、前はだけでカッコイイ曲やりましょ」

来週はヒナ・マルです。


すうちゃん・りょりょさん・栞ちゃん・いくちゃんありがとう。
すうちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう。
昨日はあんなメールに付き合ってくれてありがとうね。
やっぱり自分の都合のいいように考えてしまうヤツなんです。。。


りょりょさん
やっぱりすばるのカッコイイ写真あったんですね!
早く買いたい!!
りょりょさんはやっぱりマルをお買い上げですね。


栞ちゃん
バトンお願いしますね。

いくちゃん
今回は慎重に見てくるよ。
全部はやっぱり厳しいけど、
お金に余裕を持って出掛けるようにします(笑)
| テレビ・ラジオ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

