12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-20 (Sat)
奈々さんより無題バトンをいただいたので答えたいと思います。
無題バトン

●あなたの名前とその由来は?
hitomi。本名です。
同じ漢字を使う人は1人しか見たことないくらい。
必ず間違って書かれます(笑)

●バトンを回してくれた人の印象は?
奈々さんの文章を見る限り、しっかりしてる人ってイメージなんです。

●性別、種族は?
性別は女の子。
種族って何ですか??

●使ってる携帯の機種は?
ボダのV801SH。
次は804SHが欲しい!【クロサギ】で市川由衣ちゃんが使ってるヤツ。

●普段着はどんなん?
家ではキャミに半パン。
仕事の時は適当(笑)
出掛けるときはスカート。って感じです。

●年齢は?
プリンスと同じ干支だと思います(笑)

●自分を変態or変人と思いますか?
あまり出さないけど変態な可能性はあります。

●住みかにしてる場所は?
大阪の南部を住みかにしております。

●法を犯したことは?
それは言えません。

●これを打ってる今現在眠い?
眠くないよ。

●夜型?昼型?
昼型。

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマ派。

●化粧する?しない?
平日はするけど、休みの日で出掛けない日はしない。

●ボーリング得意?
不得意。
そういえば5年くらいはしてないな・・・

●歌は上手?
上手くないと思う。

●機械は苦手?
苦手ではないと思うけど、得意と言い切れるほどでもないかな。

●メール派?電話派?
メール派。
電話って急ぎの用で相方にするくらいじゃない?
話すの得意じゃないもん。

●好きな動物は?
犬。
大きくて毛がフサフサしてるのが好き。
セントバーナードとか(笑)

●あなたの性格は?
人見知りですね。
その他いろいろ・・・。

●今叫びたいこと
会いたいぞー!!

●7人に回して下さい。
ヨッチ
すうちゃん
ようこりんさん
さとみちゃん
奈緒ちゃん
栞ちゃん
凪ちゃん
ご覧になってたらお願いします。もちろんスルーも可です。
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

